福岡県福岡市東区青葉の皮膚科クリニック

一般皮膚科・小児皮膚科

皮膚外科・美容皮膚科

813-0025福岡県福岡市東区青葉7-5-3ミスターマックス 土井店敷地内

江口皮ふ科、院長の江口です!

2017年7月3日に福岡市東区青葉の地に皮膚科クリニックを開院致しました。
そして本日2017年7月31日より本ホームページを公開しました。

この開院までに多くの方に支えて頂き、ご迷惑をお掛けし、ここまで辿り着くことができました。
ここに至るまでには開業をするかどうかを含め悩むこともありましたが、開院より多くの患者様に訪れて頂き(もうすぐ診察券番号が1000番になりそうです)、餅まきの時にも来たよ!買い物の時に通る度に建物が建つのを見てたよ!早くクリニックが開院するのを待っていたよ!などと声を掛けて頂き、また何より自分自身のクリニックに足を運んで頂いた患者様を診させて頂ける喜びや、良くなったよ!と言って下さることは、やはり何にも代えがたく、開業して良かったなと心から思います。

地域に密着した、患者様に寄り添うことのできるクリニックを目指して日々精進して参りたいと思います。
この地でこれから末永くよろしくお願い申し上げます。

2017年7月31日 院長 江口弘伸