福岡県福岡市東区青葉の皮膚科クリニック

一般皮膚科・小児皮膚科

皮膚外科・美容皮膚科

813-0025福岡県福岡市東区青葉7-5-3ミスターマックス 土井店敷地内

【重要】水曜PMにも薬処方・液体窒素・処置・手術の予約受付始めました(詳細はクリック)

●水曜午後は今までは休診としておりましたが、予約での薬処方、液体窒素、処置、手術に関してのみ予約受付を開始することとしました。

・対象となるお薬については、一部お薬以外は処方の予約可能です、をクリックお願いします。

・通常診療を行っている曜日や時間だけで予約枠を拡大することは限界があり水曜午後に予約枠を設けることとしました。

・ただし最小限のスタッフで水曜午後は行っているため、通常診療は行っておりませんのでご理解頂けますと幸いです。

『薬が欲しいだけで相談もないし待ちたくないんだけど。。。』、『処置だけなので待ちたくないけど。。。』という患者様を対象としています。

色々な相談のある方や今までと違った症状のある方については通常診療を行っている時間で受診頂けますと幸いです。

・水曜午後にも薬処方、液体窒素、処置、手術の予約での診療を行うことで、予約の取りやすさ、患者様の来院される日の分散につながり、ひいては通常診療日の待ち時間緩和につながればと考えております。